わたくしが最も好きなアナウンサーが河野明子さんです。
その彼女が4月からのニュースステーション
サブキャスターに正式に決定しました。
現在は木曜と金曜のスポーツのコーナーのみの出演ですが、
4月からは月曜〜金曜まで毎日見ることが出来ます。
これは非常にうれしいことなのですが、
その反面、悲しいこともあります。
渡辺真理さんが番組を去るようなのです。
これは非常に残念です。
あと、河野さんがスポーツを担当するのかも分かっていません。
スポーツの記事を読んでいるときの河野さんが好きなわたくしとしては
ぜひ、スポーツのコーナーを続けてほしいと思っています。
でも、前田有紀さんが後を継ぐなら悪くは無いか。。