週に3回はマックを食べてます。
ハンバーガー、てりやきマックバーガー、ポテトのLってのが俺の定番です。
で、てりやきマックバーガーを食べるたびに思うことがあります。
あれってすごく食べづらくないっすか?
絶対、鼻とか口の周りがタレまみれになるんですけど。
いつもテイクアウトして家で食べてるからいいんですけど、
もしセレブが集まるパーティーでてりやきが出てきたら俺は凄い恥をかくとおもんですよ。
「見て、チャーリー。あのJAPのてりやきの食べ方。汚いわよね。」
「そうだね、ジェミニ。HAHAHAHAHA」
なんて言われるのが容易に想像できます。


パーティーにてりやきは出ないだろうし、そもそも出席する予定もないですが。