今日はこれから飲みがあります。
この前バイトを辞めた男の送別会です。
実はこの送別会、ドッキリで行われるのです。
バイトの女のコが「2人で飲まない?」って店に連れてきて、そこにみんながいる、みたいな。
こういうやり方ってどうなんですかね。
俺は反対してるんですけど。
女のコに「2人で飲まない?」って誘われたら、普通の男だったらいろいろ期待するじゃないですか。
『ワクワクしながら店に行ったらみんながいる』
この状況は、ドッキリというよりガッカリですよ。
俺がやられたらはっきり言って腹が立ちますね、絶対。
すっげー恥ずかしいし。
怒りで我を忘れて、思わず方言も出るでしょう。
「なんやねん、お前ら。なんばしよっとか!ワシ、帰るだぎゃあ」
どこ出身だ!?