世界の中心で愛をさけぶの漫画が出てまして。
「マジ、泣けるから」とか言われたんで借りて読んでみました。
イヤ、俺、全然泣けないんですけど。
映画、小説のほうには手を出してないんでそっちはどうかわかんないですけど、
少なくても漫画は泣けないです。
スラムダンクとかワンピースのほうがよっぽど泣ける。
まぁ実際はそれらで泣いたことないんですけどね。
てか「痛み」と「悔しさ」以外で涙を流したことがない。
人としてどうなんでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−
上で、「痛み」と「悔しさ」以外で涙を流したことがない、とか書きましたが
1つだけありました。
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』ていう映画。
テレビで放送しててなんとなく見てたんですけど気付いたら泣いてた。
涙ボロボロ流しながら。
ちょっと自分でも引いた。
でもいい映画なんでよかったら見てください。
あと、何かお勧めの本とか映画とかあったら教えて欲しいなぁなんて思っております。
下のコメントを書くってところででも。