NHK外国語会話の出演者がおもしろい。
皆さんで見ていきましょう。
ドイツ語会話
・講師がマジシャンぽい。
・多分、ペナルティはワールドカップに向けてドイツ語をマスターしようなんて思ってない。
スペイン語会話
・講師がファッションチェックしてそう。
・多分、武田はスペインでサッカーのコーチの修業をしようとは思っていない。
ハングル語会話
・講師が大杉漣ぽい。
・多分、山本梓江川有未は仲が悪い。確執に注目。
イタリア語会話
・間違いのない人選。つっこめない。
・ボクはゼクシィのCMの加藤ローサと結婚したいです。
フランス語会話
・1番上の人と1番下の人が似すぎ!と思ったら同じ人でした。
・全体的に腹が立つ。
ロシア語会話
・ダニエル・カールが謎。なぜロシア語?写真も謎。
・1番下の人はロードオブザリングに出てた。
中国語会話
・スゴイの一言。ありえないほど地味。ただただ脱帽。
・パンパンはエロい。
−−−−−−−−−−−−−−−−
この手のツッコミが非常に上手い人がいますが、俺にはムリっぽいです。
全然ダメだ。練習しよう。