ユーロ2004、オランダ−チェコ
試合はすごくおもしろかった!
しかしオランダが負けてしまっては…。
−−−−−−−−−−
そもそも、なぜ僕がオランダを応援しているかと言うと。
オランダファンって言うのは当然なんですが、それだけではなく…。
実は数人でゲームをしておりまして、それが大きな理由となっています。
そのゲームっていうのは「ユーロ2004トトカルチョ」です。
簡単に言えば優勝国予想ってやつです。
お金を賭けると法律に引っかかるので、気持ちを賭けています。
1口500円分の気持ち、ね。ここ重要、気持ち。
まさかお金なんて賭けてないっスよ。
で、俺が(気持ちを)賭けてるのがオランダです。
昨日の試合、オランダが勝てば勢いに乗れるかなぁと思ったんですけど、あんなことになってしまって…。
でもまだチャンスがなくなったわけではないのでがんばって欲しいです。