まぁ結局、パソコンも買ってないし髪も染めてない。
俺の予想したとおりでした。
「予定を立ててそれに沿って行動する」って俺の最も苦手とすることろですしね。
んなことできるかって感じですよ。
とは言っても、電器屋には行きました。
で、何を買うかも決めました。
日立のPriusDeck DS71Jってやつ。
日立か富士通で迷ったけど日立にします。
だって富士通ってキムタクでしょ!?
日立は伊東美咲だし。
もうね、美咲が僕のことをずっと見つめてくるからさぁ、買うしかないのよ。
「買って買って、私を買って」って。
ぐっふっふ、おとなしく待ってろよ、ハニー。
明日買ってあげるから(暑さで脳をやられながら)