「食べ放題=無限に食べられる」と思ってる馬鹿野郎がいる。
ここに。
そう、俺。
「浣腸して指を骨折した男」こと、俺。(うそ)


でね、焼肉の食べ放題に行ったんですよ、3人で。
食べ始めてすぐの頃は、
「よーし、死ぬほど食うぞ、狂牛病なんて怖くない!」
「お前、すでに狂牛病じゃん。」
「そうそう、脳みそがスポンジになっててさ…ってオイ!」
なんて言いながら安い肉をガンガン焼いてたわけですよ。
で、30分を過ぎたあたりから徐々にペースが落ち始め、
1時間を過ぎた頃には箸が完全に止まってました。
それでもちょっと焼いてちょっと食べてを繰り返し、
1時間半経った頃にはみんな「オェ」とか「ウェ」とかアフリカ原住民の挨拶みたいなのを呟く始末。
「何で金を払って気持ち悪い思いをしなくちゃなんないんだよ!」とか逆ギレしたり。
もう肉なんて食べない!なんて言いながら解散したんですけど、
たぶんまた1ヵ月後くらいには食べに行くのだと思う。
馬鹿野郎だから。