ここを読んでいる方に「私生活がうらやましい」と言われました。
理由を聞くと「自由奔放」とか「多趣味」とか言われたのですが。
そんな風に伝わってたんですかねぇ、ここ。
ん〜、全然そんなことないんですけどね。
てかね、毎日ネットで日記書いてる人にそんな充実した生活送ってる人なんているのでしょうか?(思いっきり偏見。)
いや、充実してる人も大勢いると思いますよ。(フォロー)
少なくともボクは今の生活が充実してるなんて思わないし、
できれば誰かと代わりたいとか思ってますよ。
でも1日の生活のほんの何分かを切り取って日記に書くと、
そこだけ読んだ人は1日のすべてが充実してると錯覚するのかも。
えっと…何が言いたいのかよくわかんなくなってきたけど、
とりあえずボクはたいした生活をしてないですから。