オリンピックが終わりましたね。
ちょっと前に。
いっぱいメダルが取れてよかったね。わー。


ンで、4年前のシドニーのときと比較して変わったなぁと思うことが1つあります。
男子選手がすごく変わった。
4年前の男子選手は悲壮感漂う感じの選手が多かった気がします。
でも今回の選手はそういう選手があまりいなかったような。
戦う前から表情に余裕を感じ、
負けても深刻に落ち込んだ様子もなく…。
シドニーのときから女子選手はみんなそんな感じだったんですけど、今回は男子もそうでした。
勝っても負けても硬かった前回と比べて今回は見ていて気持ちがよかったです。
超気持ちイイ〜。(北島)
ただ、井上康生は違いました。
戦う前からどんよりと悲壮感を漂わせ、そして結果敗北。
もし本当に勝利の女神がいるならばそういう選手には微笑まないのかなぁと思ったり。
4年後に期待。
4年後…オレ27だ…。
うわうわやっぱヤダ、時間止まれ。