プロ野球再編問題。
ライブドア楽天が新球団設立に名乗りを上げていますが。
いまいちシステムが分からない。
ボクが一番疑問に思っていることは「両者とも新球団をつくるのか?」ということ。
現在、監督やGMなんかを立ててるみたいですけど、そのうち選手も獲らないとじゃないですか。
そんで2チーム完成。
でも参入できるのはおそらく1チーム。
選ばれなかったチームはどうするの?みたいな。


まぁ普通に考えれば選ばれてからチームを作るんでしょうけど、、、
でも楽天GM、監督決めちゃってるしね。
それでもし選ればれなかったら「さようなら」なんですかねぇ。
プロ野球機構的には楽天が一歩リード、
ファン的にはライブドアが一歩リードみたいな評価らしいですが。
どうなるんでしょうかね。