バイトが終わったのが23時。
着替えを終えて外に出ると吐く息が白かった。
もうそんな時期か…。
でも今日の北海道の朝の気温は2℃だったんだってさ。
関東に住んでる人と北海道に住んでる人じゃ書く日記も違うんだろうなぁ。
(日記中心な考え方)
−−−−−−−−−−
最近部屋の中が微妙に寒いのでハロゲンヒーターがフル回転。
俺の部屋は一年中ハロゲンヒーターと扇風機が出しっぱなしだから便利便利なんですが。
去年買ったハロゲンヒーター、何でこれを買ったかというと、
タツ布団を出すのがめんどくさかったから。
寒い → コタツを使う? → いや、コタツ布団出すのがめんどくさい →
そうだ、ハロゲンヒーターを買おう。
という流れ。
でもこれには続きがあって・・・
ハロゲンヒーター買った → でもこれ、あったかい範囲が狭い →
それにコタツほどの安らぎが無い! → しょうがない、コタツを使うか。
ウン、結局コタツ布団を押入れから出した。
無駄といえば無駄だが、無駄じゃないといえば無駄じゃない。
なのでここでは無駄じゃないとい言おう。