昨日のMUSIC GAREGE。
バイト先のコで見てた人がいました。
そのコはトータス松本ファンだそうで。
「トータスさん似の人、紹介してくださいよ」って言われたんですが。
いねぇって。
そのコは1日中ウルフルズのDVDを見てたりするらしい。
トータスファンの女の子を見たのは初めてです。


去年もMUSIC GAREGEって番組はやっていてその時のMCはトータスさんでした。
で、ゲストにスカパラ谷中敦さんが出たのですが。
たしか番組中に谷中さんはこんな内容のことを言っていました。
「サックス買ったらスカパラに入れてやるって言われて。
 そのときあった貯金でサックス買いました。そのとき22歳。」
今でこそ谷中さんはスカパラでも中心的人物ですけどサックス始めたのは22歳。
今年俺が23歳。
どう?(どうってこともないけどさ。。
あぁもう楽器を演奏したい。
いよいよ俺の中の楽器熱が高まってきた。
昨日は夢にゆずが出てきたし。
どっかに楽器落ちてないかなぁ。