えっと一応4月からの部屋が決まりました。
ようやく俺も東京都民かぁと思ってたら、住所埼玉だし。
まぁよい。
俺の新居は結構ミラクルな間取りで1DKという表記だけどメゾネットっぽい。
でも家賃が7万なんだよなぁ。。。
たとえば家賃6万のところに住めば年間12万もお得なわけで。
そう考えると7万のところに住むのって馬鹿らしいよなぁ。
UBの1Kにすればいくらか安くなるんだろうけど。
でも部屋探しってそんなに簡単なものじゃない。
そんな物件ないかもしれないし、あっても誰かが住んでるかもしれない。

運とか縁とかタイミングだとか、
そういった要素ってかなり重要な気がする。
まぁどっちみち決めてきた部屋に住むしかないので今更何を言っても遅いのだけど。


あぁダメだ。
不安と疲労でかなりネガティブになってるわ。
ん?あー、もともとそうでした。