from 漫画喫茶
とりあえず引越しが完了しました。
完了といっても荷物を新居に移動させただけでほとんどダンボールをあけていません。
テレビと布団しか使える状態になってない。
冷蔵庫すら電源を入れていない状態です。
何もやる気がしない・・・
大学の4年間、一人暮らしをしてきたわけだから、
場所が変わってもすんなりいくと思っていたが、なかなかそうはいかないみたいだ。
なんかめちゃめちゃ寂しいし。
はじめて「寂しさ」を知ったかも。
今までの人生で寂しいなんて思ったことなかった。
寂しさからか、元カノにメールをしてしまったり。
あぁ、マジ自己嫌悪。


とりあえず、今日の夜からスノボにいってきます。
現実とーひ。
何でもいいからテンション上げてかないと。