今日も今日とて漫画喫茶より。
家でネットができるようになるのはもうちょい先のようです。
はぁ〜。
適当に最近のことを垂れ流し。
−−−−−−−−−−−
今日は資格試験を受けに行ってきました。
大隈さんが創った大学へ。
俺の会場は東西線に近い校舎だったんですけど、
いやぁあの大学は校舎の雰囲気がいいね。
初めて行ったんだけどああいう外観は大好きです。
中はやっぱ汚かったけど。
昼休みは散歩してました。
天気もいいし気持ちよかったです。
なので、落ちてても気にしない。
てか、落ちた。
わかってる。
難しかった・・・よね?今回の基本情報。
−−−−−−−−−−−
入社して2週間。
先日、人事に言われたこと。
「お前、がんばってるよね。
 こんなにがんばるやつだとは思ってなかったよ。
 ホントこの調子でがんばってください。
 お前さ、見た目で損してるよね。」


死にたい。
−−−−−−−−−−−
部屋掃除がはかどらない。
もう引っ越してきてから1ヶ月が経つのに、
部屋の中は1ヶ月前と変わらず。
そこらじゅうにダンボールが山積みになり、
一度もゴミ出しをしておらず、
むしろ、1ヶ月前より汚いな、こりゃ。
あーあ、もう・・・。


とか言いつつ、出かけたついでにインテリアを見てきた。
インテリアを見るのは大好きだ。
なんつーか、見てるだけでワクワクする。
部屋を片付ける気も湧いて来る。
照明買って、ソファー買って、ラグ買って、テーブル買って、時計買って(全部妄想)
よし、初任給でバーッと買うぞ!
いや、ちょっとづつ買うぞ!
そんなに貰えないぞ!