浅草橋ヤング洋品店、1日のみの復活。
ルー大柴がMCで番組が始まったのは13年前だそうで。
俺が小学生のときか。
何回か見たことあるんだけど、
あの番組見てたら親に怒られたんだよなぁ。
てか、バラエティ番組自体、あんまり見せてもらえなかった。
おかげで小さい頃のバラエティ番組の記憶なんてほとんどない。
でも、今になって思うのは、
小さい頃の漫画とかアニメとかバラエティって絶対見とくべきなんだよね。
俺はジャンプもマガジンも読んでなかったから、
例えば、新たに知り合う人とかと古い漫画の話ができないし。
聖矢とか男塾とかジョジョとかさ。
俺のコミュニケーション能力の低さってのは、
案外このあたりの影響があったりして。
うん、それは関係ねぇな。