どうも、皆さんごぶサターン、(σ ̄ー ̄)σゲッツ。
ダンディのりOJTです。


私のPCは部屋の一番寒いポジションにあって、
仕事から帰ってきてわざわざネットをやろうという気が起こらないのですよ。
今まで巡回してたサイトも全然みてないし。
クリスマスにでもまとめて読むか、はっはっは。。。。。


で、世間はすっかりクリスマスムードですよ。
昨日久々に新宿行ったら新南口のイルミネーションに中てられてテンション下がりっぱ。
今年も独り。
今年は結構イケルかなと思ったんだけどなぁ。
特に理由はないんだけど。
あーぁ、今年も終わりか。


たまの更新でネガティブなことばっか書くのもアレなんで、
景気のよい話をひとつ。
もうすぐボーナス支給ですよ。
、、、って、もうこんな時間!?
今日のところはここまで。
また今度ノシ