noriojt2006-02-07

2月4日の土曜日、新宿伊勢丹でフラボアがニューオープンでした。
2万円以上買うとノベルティーが貰えるってことだったので、早速出兵。
で、行ってはみたものの…
レディースのみですか?伊勢丹のは。
いや、もともとメンズレディースの区別なんてあってないようなブランドだけどさ。
でもフロア自体がレディースフロアっぽいし、完全に浮いたね、オラ。
こういうときにさ、彼女的な人がいるといいなぁと、そう思うわけですよ。
あーあ。
ちなみに、お店なんですけど、売り場面積は広くなくホント普通っぽい感じでした。


フラボアで不完全燃焼だったんで、ついでに原宿にもいってきました。
2月11日オープンの表参道ヒルズを見に。
アートがテーマらしいので、中もオサレになってるんだろーな、きっと。
完璧デートスポットだね。
落ち着いたら見に行こう、独りで、浮きに。
上の方はアパートになっているようで。
家賃が1Rで月70万だってさ。
ホームページもオサレ
http://www.omotesandohills.com/