バレンタインよりヴァンダレイ(シウバ)が好き。


ということで、職場の女性陣からチョコを頂きました。
チョコをくれた本人よりも、その子供の方が歳が近いがなッ。
ウチの職場ではホワイトデーのお返しは新人が一括で行うことになっているので、今から憂鬱です。
いらないし、返したくないし。


そーいや、ウチの職場。
ルールが変更されて、残業がしづらくなりました。
21時以降は残業申請が必要になったり、定時退社の日が出来たり。
というわけで最近は帰りがめっちゃ早い。
下手したら18時台のニュースを家で見たりしてます。
早く帰ってもすることないからダラーっと。
せっかく就職したのにさながらニートですよ。
どうやら、生まれながらに「ダラダラ人生を過ごす」という運命の下にいるようです。
よかったよかった。