土曜、日曜でスノボに行ってきました。
ひとしきり滑って、そろそろ終わろうかっていう最後の最後で大転倒。
2日経つのに左手首が激しく痛い。
捻挫ってこんなに痛かったっけ?
打撲?スジ?骨?
いやな予感がする。
それから、今朝起きたら左目が痛くて。
今さっき鏡を見たら目のまわりが腫れてきてる。
モノモライってやつ?
なったことないからわからない。
とにかく大変な状況です。


今、左手が動かないんですけど、改めてそれがどれだけ大変かってことに気付かされる。
日常やっている事のすべては、両手両足が動き、目が見え、耳が聞こえ、声が出て・・・
っていう前提の基に成り立っていて。
ひとつ欠けるだけで普通のことが普通に出来ない。
左手が動かないので、料理が出来ない。
仕方がないので弁当を買いにいくと、今度は財布から小銭が出せない。
傘をさすのに手間取り、定期を出すの手間取りで。
小便をするのさえ一苦労。


でも今から手淫します。
右手ッ。