ある人は「合同コントだ」といい、
ある人は「人生の縮図だ」という。
ある人は「可愛くないとやるきがでない」といい、
ある人は「可愛くないと逆に燃える」という。


合コン。
そこは男女の思いが交錯する魅惑のスクランブル交差点。


文章、安ッ!
で、行ってきました、合コンに。
2年ぶり?だっけ?とにかくひっさしぶりですよ。
前回の俺は今よりさらに無知で、ゆえに自分にちょっとだけ期待していた部分もありましたが、
今はもう自分という人間に、そして自分の将来にまったく期待をしていないので、逆に楽しめました。
自分の交友の外側の人間と話すことって滅多にないことで、
すごく勉強になる、というか興味深いというか。
他人っておもしれーな。
嗚呼、合コンしたい。