noriojt2006-03-18

すみませんすみませんすみません・・・


昼間っからビール呑みました in my room。。。
いやね、昨日の夜、スーパーに行って夕食を買おうと思ったら「タコわさ」を見つけてしまって。
こりゃもうビール呑むしかないな、と。
でも帰ったら眠くて眠くて呑まずに就寝。
で、今日の昼ですよ。
冷蔵庫にキンキンに冷えたビール&タコわさがあるのに呑まないわけにはいかないだろうと。
夜を待ちきれず呑んでしまいました。


居酒屋でタコわさを頼むと小鉢にちょろっと入って500円とかするのに、
スーパーで買うと3パックで298円なのね、ここは天国か!と。
今、独り、無駄にテンション高いし。


それから、タコわさが余ったのでタコわさ茶漬けを作ってみた。
といっても普通のお茶漬けの素にタコわさを入れただけなんだけど。
結構イケる味だけど、たぶんワサビ茶漬けで作ったほうが美味いだろうな。
今度はそれも試してみよう。


俺は一食でウン万円もする何とか料理のフルコースとかを有り難がって食べるようなグルメじゃないけど、
500円くらいでハッピーになれるような、そういう食事はかなり好き。