二日酔いで頭が頭痛で痛い。
恥ずかしくて顔が赤面する。


というふざけた文章が書ける程度には復活しました。
昨日は蕎麦屋にて呑み。
蕎麦屋で呑むって、、、大人になったというかオッサンになったというか。
出てくるビールもエビスってあたりがセクシィですよね。
実はエビスってあんまり好きじゃなかったんだけど、
最近旨く感じるようになってきた。
エビスのおかげか、頭痛はするのに気持ち悪くない。
高い酒ってすばらしい。


先週の土曜日はBBQ行って、夜桜も見て、かなりアグレッシブな俺だったけど、
今日はAV借りに外出しただけで、他には何もしていない。
ダメ人間。
普段の俺。
むしろ先週の俺がおかしかったんだ。
女に夜桜誘われるって、、、ウソ見たいな話。
・・・ウソ?
先週の土曜日は・・・4月1日。
エイプリルフール!?!?


ということで、先週書いた事は全部ウソでした。
なんつってホントですよ、イヤまじで。