「4年は保証する」といわれて今のプロジェクトに来たのですが。
事情により撤退することになりました。
僕みたいな客先に常駐するSEにとって、こういったことはめずらしことじゃないんだけど、
今回はあまりに急なことだったので職場がバタバタしております。
今の職場は時間にかなり余裕があり、気に入っていただけに残念です。
残業代いらないから暇な方がいい。


たぶん今月いっぱいで他に移ると思うんですけど、
ただで引き下がるのも惜しい気がしてます。
というのも、客先の新人の女の子が結構カワイイ。
どうせこの職場に戻ってくることなんて近い将来にはないので後腐れなくひと悶着起こせるってもんですよ。
一言もしゃべったことがないし、彼女たちが1人でいる場面すらほとんどないので、
番号聞くチャンスなんてほぼゼロなのですが・・・。
それでもチャンスをうかがいつつ残りの時間をもがこうと思ってます。


今後、この話題に触れなかった場合は、、、察してくれ。
アデュー!