別にこんなことを書くためにブログをやってるわけじゃないんだけど。
また夢精してしまった。
で、俺の中の夢精する3大条件がわかった気がするので参考までに(何


1.肉体的疲れ
2.エロ夢
3.絶妙な圧迫感


この3つが揃ったときに、確変フィーバーになる可能性があるようです。
1と2は分かると思うんだけど、3が結構難しい。
寝ている姿勢や、そのときのパンツの締め付け具合、布団の位置などさまざまな要素が絡んでくる。
3を上手いこと操作できれば夢精し放題ですよ、きっと。
もう2度としたくないけどな。
あのガッカリ感と言ったらもう。
女性には分かるまい。
イヤ、ひょっとして女性にもあったりして。
朝濡れとかさ。
あったらいいね。
ただそれだけで、生きる希望が湧いてくる。

                              • -

すみません、久々に「くもりっぽさ」を更新しました。
よかったら読んでやってください。