noriojt2006-08-13

先月は休日出勤も含め結構残業が多かったので、給料が手取りで5万くらい多かった。
で、頑張った自分にご褒美ってことで買ったのがアニエスベーの腕時計。
アニエスベーってカタカナで書くとダサいけど、時計は気に入ってます。
今期の新作で出たばっかり。
黒いスクエアタイプです。
スタンダードなシルバーで丸いタイプは親父から貰ったロレックスがあるから、
そいつとローテーションで仕事に使っていく予定。
ロレックスは行方不明なんだけどさ。
しかもかなり痛んでたから、見つけてもメンテに出さないとだし。
まぁとりあえずしばらくはこいつをヘビーローテでいきますか。
ちなみに¥33600なり。
25歳が着ける時計としては安いかもしれんが、時計は値段じゃないよ。
オメガも¥100均も刻む時は一緒だし。
結局、その時間をどう過ごしたかってことが重要なわけで。
そして俺は密度が薄く、ショボく、しょっぱく、切なく、虚しく、惨めな時を過ごしてきたわけで。
出来れば生まれ変わりたいわけで。
そのときは小池徹平かカートコバーンかショーンホワイトかロベルトバッジョがいいな。