テレ朝アナウンサーのゴールデンエイジといえば2003年入社組み。
皆さんご存知のとおり、市川寛子大木優紀前田有紀の3人であることは言うまでもない。


入社当時、前田有紀アナに一目ぼれ。
報道ステーション市川寛子アナ、再発見。
俺の中で一足出遅れた感のある大木優紀アナ…だったのですが。
くりぃむナントカ見てるとね、もんのすごいカワイイの。大木ちゃん。
ドッキリで泣かされたり、カロリーメイツでの変なレポートであったり。
今週の長渕の唄を泣きそうになりながら歌うのとか最高。
歌が好きで中高とミュージカル部に入ったのに歌が下手で照明係…。
でもなんか一生懸命さが伝わってきて、絶対いいコですよ、大木ちゃんは。


嗚呼どーにかして出会いのチャンスとかないんですかね。
就活のときテレ朝受けようと思って調べたらすでにエントリーが終わってたってことがあったんですけど、
番組制作会社でもいいから探して受ければよかった。
まぁ受かるかどうかは別として。
なんとかなんないかなぁ。
神様、どうか僕に大木ちゃんとの出会いのチャンスを!
それが無理ならせめて、、、
せめてこの風邪を治してください。
(頭痛と吐き気で一日中寝てました)


↓大木ちゃんの日記
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ooki/body1.html
http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/contents/new_diary/0052/