初体験。
ついに椅子の上で一晩過ごしてしまった。


ちょっとシステムがトラブりまして、休日出勤したのですが。
だいたい夕方すぎにはなんとなくわかるじゃないですか?終電までに帰れそうかどうかが。
で、終わらせようと思ったら完全に終電に乗れないってことを上司に報告しましたら、
「まぁ君がそれで納得できるなら帰ってもいいよ」と言われまして。
直訳すると「終わるまで帰るな」ってことなんですが。
どうせ帰れないならゆっくりやろうってことでコンビニでお菓子を買ってチンタラと。
結局終わったのが午前3時前。
タクシーで帰る時間でもないなぁと判断し、しばらく寝て始発を待つことにしました。
おきたら8時半過ぎ。
普通に5時間くらい寝てました。
逆に健康的じゃねぇかよ!的な。
休日出勤&朝までコースだったけど寝れたしいいか。
いつか寝ずの作業が続く日が来るんだろうなぁ。。。