何故俺は一日中部屋から出なかったのだろう?今日は基本情報試験の日だったのに。
もはや半期に一度のイベントと化してます。
受験料を振り込んでおきながら受験会場に行かないという、必殺「払い逃げ」。
まぁいいや、次回こそは。


私の近況としましては。
ブラウザを引っ越しました。
FireFox → IE7
IEタブブラウザになったってことなので、だったらIEでいいや、と。
やはり慣れないせいか使いづらいですね。
「ファイル」とか「編集」とか出てこないし。
まだ全然弄ってないので知らないですが、IE6のレイアウトでタブだけ使えればそれでいいのに。。。
WinLiveToolとかはいったんインストールしてみたもののよくわからないので削除。
今まで使ってたマウスジェスチャーが上手く機能しなくなったので違うのを探さないと。
とまぁこんなトコでしょうか?


近況がブラウザについてしかない25歳。