世の中には2種類の人間がいる。
「休日遊んで、平日の仕事のエネルギーに代える人」と
「休日遊んで、平日の仕事に行きたくなくなる人」。
拙者、後者也。


この三連休でダーツに2回、合コン1回、ピンサロ1抜きと、遊びすぎて会社行けないかと思ったぜ。
まったく、Fuckin' Jobですよ。
それと、さらっと流したけどピンサロ初体験ね。


ピンサロの話を少しだけ。
別に自発的に行きたかったわけじゃないけど、友人が行くっつーからまぁ、、ね。
で、やっぱり直前でビビッてたんですけど、友人があっさり入店するもんだからゴネる間もなくIn the house。
店先で¥5000払って奥にあるカーテンで仕切られた狭い個室へ。
待つこと20分、その間に緊張も通り過ぎて忌まわしき心も仏のそれへと昇華。
仏の心で携帯検索。
あった、この店だ!○○ちゃん29歳…この人だったらイヤだなぁ。。。
なーんて思いながら待っていたらその人が付いた。
ショック!!
まぁ俺の引きの弱さと来たら、生きてることが不思議なほどだぜ。
でもまぁ暗かったし、歳の割りに意外と大丈夫でした。
そして30分後。


(*´д`*)ハァハァ


次は花弁大回転かなぁ。。。