金曜日、有休を使って5連休です。
と言っても、金曜は予定休ではなく病欠。
久々に体調を崩しました。
月曜の咽喉の痛みを皮切りに、堰、鼻水、寒気、発熱と悪化して行き金曜日ダウン。
健康なときは「死にたい」とか日に10回は口にするのに、
体調悪いときは「早く元気にならないかなぁ」とか、気持ちは前向きになるから不思議ね。
体調不良で気分良好と、その逆、どっちがいいのかって話ですが。
まぁ体調がいいほうが断然いいやね。


体調いいときに気持ちも前向きなら無敵じゃね?とか思ったんですが、
それが本来の健全な人間の思考であって、
パン屑人間のボクがただ単にアカンだけでした、はいスミマセン。


これくらいネガティブな思考を取り戻すほど体調は回復いたしました。

                                • -

ところでGW、やることがまったく無い。
やること無くてネットに逃げてきたのだが、これを書いているのが15:30てのがビビる。
今日が終わってもあと2日残ってるし。
三国無双やって武将が強くなるたび、「なにやってるんだろ?」感も強くなって。
仕方ねぇ、部屋掃除でもするか。
はァ。。。