夜、喘ぎ声を聞かされながら就寝。
朝、喘ぎ声で目を覚ます。


薄い壁を隔てた向こう側ではセックスが溢れ、
こちら側では飢饉に喘ぐ人独り。
コレが格差社会かッ!!
俺も向こう側に産まれたかった。
ここがベルリンだったら壁を壊して向こうの世界へ行けたのかもしれないが、
残念ながらここは埼玉の賃貸アパートなので壊したら大人に怒られる。
僕にできるのは他人の不幸を願うことくらい。
あぁどうか、チンコに被せた薄い壁が壊れて女が妊娠して困りますように。


まあこの話はコレくらいにして。
格差社会の負け組みである僕のオアシス、松屋の話をしようじゃないか。
最近発売された山かけ漬け鮪丼。
初なのかな?生魚のメニューって。
普通に旨いよ。
以上。



セックス!!!