全く年末という感じがしない。
週末のテレビがつまらないってとこは年末ぽいけど。
まぁその程度ですわ。
でその年末感がない要因のひとつが忘年会だろうか。
びっくりすることに12月、ひとつも忘年会に行ってない。
アルコールを一滴も飲んでないし。
11月に一回忘年会をやったんだけどそんだけ。
とにかく仕事が終わらなくて、そんなんに行ってる暇が無い。
うちのチームでまた1人メンタル的にイカレて休職するクズが出現したせいで。
世間じゃ4連休だの9連休だ言っておりますが、
先週は2連休すらなかったし、29、30日も仕事だし場合によっては31日も。。。
が、こんだけやってる割に職場内の風邪の大流行にも流されず、
遅刻するわけでもなく普通にこなしてる俺。
カッコイイ。


でも今、急に腹が痛くなったのでウンコしてきます。
アデュー。