年末ジャンボの抽選をぼけーっと見ながら過ごす午後。
宝くじ買ってないけどな!


とりあえず30日までに仕事がひと段落つき、今日の出勤は免れました。
そんなことはどうでもいいですよ。
俺を残して世間は年末ムードですよ。
個人的には今年は夏が無かった気がしてて、
其の所為でそれ以後が空白。
一回も有休使ってないし。
何とか世間に着いて行こうと年末大掃除を敢行するも、
余計に部屋が散らかっただけ。
掃除してたら大学の出席票が出てきてなんかやるせなくなり。
もう何もしたくねぇ。


今年も残すところ数時間。
今年の竜王戦の渡辺永世竜王ばりの逆転劇がないかぎり今年も彼女無しで終わります。
あああ


もう素面じゃ年越す前に死んでしまいそうなので
発泡酒呑みながらバラエティ見て適当に寝ます。
良いお年を。