平均退社時間が23時。
そんな感じの今年の1月でした。
極めつけは最終日の30日金曜。
いつものように23時に帰ろうと準備をしていたら、
突然本番障害の連絡が。
普段ならば20時頃に夕飯を食いながら仕事をしてるんですけど、
この日に限って夕飯を食っていなくて。
結局昼飯以降何も喰わぬまま、終了したのが土曜の6時30分。


またまた、こんな日に限って午前中から人と合う予定があり。
家帰ってシャワーを浴びて着替えて直行。
ようやく15時ごろ久々の食事。
予定も終わり、帰ってテレビ見てゲームして寝たのが日曜深夜4時。
普通に30日金曜の午前中が一番眠かったような。


これで1年の1/12が終了ってちょっと早くね!?
だからといって別にやりたいこと無いけどなッ
アディオス!