noriojt2009-06-07

いなげやが近所にある皆さん、こんばんは。
「鶏ささみ梅しそフライ」が死ぬほど好きなのりOJTです。

                                      • -


前回のエントリ、「ルーキーズ and しつこい」で検索されてきた方がめちゃくちゃ多かったですが、
期待に沿えず申し訳ございませんでした。

                                      • -


先週の話。
暗い気持ちで帰りの電車を待っていたら、
暗い電車がホームに入ってきた。
乗車するとやはり暗い。
そして蒸し暑い。
しばらくすると車内アナウンスが。
「この電車、電車は地獄行となっております。」
なるほど、それで暗いのか。。。


はいウソです。
ホントは「この電車、現在停電しておりますが終点までは向かいます」と。
停電してるのに通常運行している電車ってレアじゃね?
そんな日。

                                      • -


ウメッシュゼリーを飲んだけど全然旨くなかった。
なんだあれ、呑みづれぇし。