ヘキサゴンファミリーが気持ち悪いって話と、
でも女子タレントはどれもすばらしいって話のどちらをしましょうか?
どっちも聞きたくないですか。
そうですか。


では、もっとどうでもいい話を。
このブログの内容もデザインもリニューアルしたいなぁと思って、
色々見てるんですけどカスタマイズの仕方がいまいち分かりません。
出来るかどうかもわからないのですが、
とりあえず、今やりたいのは左の「プロフィール」とかの下の線を消すか色を変えるかしたいのと、
「コメントを書く」の下の線もどうにかしたい。
あと、免許の更新に行きたいのと、夏を満喫したいのと、
部屋をキレイに片付けたいのと、
自分にあった仕事を見つけて、充実した毎日を送り、
ステキな人と出会い、
健やかなるときも、病めるときも、
喜びのときも、悲しみのときも、
富めるときも、貧しいときも、
これを愛し、これを敬い、
これを慰め、これを助け、
その命ある限り、真心を尽くすことを誓い、
最後のときを笑って迎えたい。


あと、スタイルシートをマスターしたい。

                                    • -

追記
>とりあえず、今やりたいのは左の「プロフィール」とかの下の線を消すか色を変えるかしたいのと、
>「コメントを書く」の下の線もどうにかしたい。


この部分は出来ました。
ただ、技術があるのとセンスがあるのとは別ですね。
しばらく遊んでみます