Not 若井おさむ

母数が少ないからあまり参考にならないかも知れないが。
俺の周りの女子の向井理支持率高すぎ。
あとは瑛太とか。
最近はギラギラした濃い目の感じよりあぁいうさっぱりした感じがいいのか。
まぁ分からないでもないですが。


例えば朝食、
ご飯、味噌汁、玉山鉄二だったらどうか?
「おかぁさん、玉鉄半分残していーい?」
「ダメよ、全部食べなさい」
「だってー、夕飯の残りの玉鉄って油吸ってて濃いんだもん」
的な。
朝から味濃すぎッ。


トースト、コーヒー、向井理なんてめっちゃさわやかな朝ですし。
そーいうことでしょ?


ちなみに俺の考える、朝のおかずで一番嫌なのは照英です。
ラードを背油で煮詰めて、電気シェーバーで剃った細かいヒゲを上からサッとふりかけたような。