最後の更新となります。

はてなダイアリーが2019年春にサービス終了するんだって。
このサイトを始めたのが2003年、15年前です。
こーわーいー。


今までの更新回数は552回、今日で553回となるわけです。
こーわーいー。


はてなダイアリーのサービス自体も2003年からみたいですね。
その頃は、今でいうブログみたいなのってそんなになかった気がします。


当時、一部の人たちの間だけで流行っていた「日記サイト」に憧れ、
私もサイトを始めました。
もう消えちゃったけど。
並行して書いていたこちらのサービスも終わるということで、
いつまでも放置しておいても仕方ないよね。
なので、今日で最終回。


でもね、寂しくなんかないよ。
https://hiraganakeyaki.hatenadiary.jp/