髪を切りました。
髪はいつも美容院で切ってるんですけど、「どういった感じに?」とか聞かれるじゃないですか。
僕の場合は答えが決まっていて、
「横は耳を出して、上は立つように、前髪と襟足は長めで。」
って答えるようにしてます。
まぁ普通ですね。普通の髪型。
−−−−−−−−−−
以前、成宮寛貴の出てる雑誌を持ってって「こんな感じに」って頼んだことがあったんですが。
いや、知ってたよ。髪型似せても顔が違うってことは。
知ってたけども、もしかしたらってこともあるじゃん。
「もしかしたら、俺も今日から…」って思うじゃん、ちょっと。
で、やっぱダメだった。
まぁしょうがないよね。
切った人が違うから…
切った人が悪い。
そして俺の顔は悪くない(鏡を叩き割りながら)