美容師アシスタントのコと仲良くなる方法って?
いやー、これはかなりの難題だとおもんですよ。
だって美容院て月に1回くらいしか行かないじゃないですか。
アシスタントのコと話す機会なんてシャンプーの時くらいしかないし。
何回か行けば覚えてもらうことはできるけど、それ以上は…
−−−−−−−−−−
以前、友達の彼女の友達と合コンをいたしまして。
合コンていうか…まぁ、普通の飲みって感じか。
で、その中に美容師アシスタントのコがいました。
こういった機会でもないと、なかなか美容師アシスタントのコと仲良くなれないのではないでしょうか。
ちなみにこの時はぐでんぐでんに酔っ払ってしまい、自分のことで精一杯だったんですが…