noriojt2004-07-17

LOVE JUNKIEの智子さんがフライパンカレーってのを作ってた(7月6日)ので、マネして作ってみました。
〜材料〜
玉ねぎ(1個)、パプリカ(半分)、ナス(1個)、トマト(1個)、挽肉、ニンニク、ショウガ、水、小麦粉、油、
バイス、調味料など(俺はターメリックコリアンダー、クミン、顆粒コンソメ、塩、ローレルを使いました)
〜作り方〜
フライパンで適当に。
てか、材料見れば大体わかるよね?

                  • -

マネしたとか書いたけど、結構違うような気もする。
味は…辛さが足りませんでした。
唐辛子を入れて、コリアンダーを増やせばいいのかも。
まぁ、普通にカレー粉を使うのが一番ですが。