自宅にネット環境が戻りました。
でも、新しいPCは買ってないし、前のノートも壊れたまま。
では一体どうやって!?
実は大学の研究室からノートPCを借りてきて繋いだっていうだけ。
しかも借りてきたのって壊れた次の日だし。
モデムを接続するのに使うCD-ROMがどっかいっちゃって探すのめんどいし、ずっとほったらかしにしてました。
で、今日たまたま見つかったので設定したってだけで…。
探せば普通に見つかってたかも。
まぁいいや。
これで一応家でネットができるわけです。
もちろん新しいPCは買いますが、とりあえず今はこれでイイや。
ちなみに借りてきたPCはpentiumⅡ、333MHzという脅威のスペック!!
怪物降臨 in 俺んち。