久々ネットカフェより。
やっぱネットいいわ。
早く家で出来るようにしたい。
まぁ、こればっかは俺の力じゃどうにもならないけど。
がんばれso-net!!


誰も知りたくはないだろうけど、とりあえず最近の出来事をつらつらと。
−−−−−−−−−−−
大学の卒業式が終わった。
寝坊したため9時集合なのに9時に出発、当然遅刻。
なにやってんだか、俺。
「会場で女の子に声かけて、一緒に写真をとってもらおう!で、番号も聞こう作戦」を思いつくも、
勇気がなくて決行できず。
なにやってんだか、俺。
−−−−−−−−−−−
手続き関係を一通り終わらせた(はず
住民票を移すのは結構面倒で、まず地元の市役所に転出届を出してから引越し先の市役所に転出届を出すっていう流れ。
別に本人じゃなくてもいいんだけど、一応俺が自分でやった。
世帯主になっちゃった(てへ
手続き関係にも慣れてかないとね。
−−−−−−−−−−−
今月だけで150万以上の現金を見た。
そのうち100万以上が出費なわけで。
人一人が生きていくには、それなりのお金が必要なんだなぁ、と。
4月からは自分で稼いでいくわけだが、どうなることやら。
−−−−−−−−−−−
友達に案内されて、初めて神奈川に行った。
神奈川って言ったら横浜中華街でしょってことで中華街に。
今まで中華街って横浜駅出たらすぐのところにあると思ってたら、違ったみたい。
電車で3駅くらい行ったような・・・。
イメージしてたのとちょっと違ったし。
でも横浜はいいところだなぁと思った。
駅が広くて綺麗だし、何より女性が綺麗だし。
−−−−−−−−−−−
幼稚園から知り合いの女の子が今度結婚するという。
「卒業」「就職」「同級生」「結婚」
この辺のキーワードが出てきたせいで、自然と俺の結婚についての話に。
「お前も結婚しろ」と初めて親に言われた。
遂に俺もそういうプレッシャーをかけられる歳になってしまったわけである。
死にたい。
−−−−−−−−−−−
花粉症がひどい。
死にたい。