so-netからADSLに関するメールが来てた。
もうすぐ新居にネットが来るって。
−−−−−−−−−−−
入社して1ヶ月たったわけですが。
社会人としての生活にもたいぶ慣れてきたし、
実は意外と楽しかったり。
研修中で周りが同期ばっかだから高校みたいな感じがする。
体力的には辛く感じることもあるけど、
精神衛生上は会社行ってた方がいい気がする。
(休みになると誰ともしゃべらないから)
−−−−−−−−−−−
同期全員強制参加の飲み会に行って、2次会3次会となだれ込み、
帰れなくなったので新宿近くの同期の家に泊めてもらった。
家主、俺、もう1人、の計3人。
だらだらと同期の評価(ムカつく男、カワイイ女)について大いに語らう。
3人とも考えてることは大体同じでちょっと安心。
あと、2人のことを実はライバル視しているので、腹のうちが聞けてよかった。
−−−−−−−−−−−
先輩に聞いた。
同期と付き合うコツは「早い者勝ち」だそうだ。
えーーまじっすか・・・