一応、仮配属先が決まり、
今日から会社の研修場所が変わりました。
OJTってやつですね。
今までの場所よりかなり近くなったので1時間遅く起きても大丈夫です。
まぁそれはいいんだけど、、
前の研修先でやり残した事が2つほど。


1.研修先の友達の家に行けなかったこと。
  なんか忙しい風だったし、これは仕方ないかな、と。
2.同期の女のコと遊びに行けなかった・・・なんてな。
  今月からみんなバラバラなんで、ホントはそれまでにがんばっとかないとだったんだけど。
  これはでもね、どっちみち無理だし。


1は仕方ないし、2は無理だし・・・。
ってことはやり残したこと無いや、おれ。
あー充実してた。