携帯はいまだにN505iを使ってます。
もうすぐ2年。
この携帯はしょぼくて、メールの1回の受信文字数が250文字しかない。
なので、これ以上の長いメールだと途中で切れて続きが読めない。
…と思っていたのですが、
どうやら設定を変えると長いメールを分割して受信できるようになるそうです。
ちょっと前に友人から聞いて、さっき試してみたら設定できました。
最大2000文字まで受信可能に。
ということで、長いメール「バッチこーい!!」


あと、関係ないですが「バッチこーい!!」ってレイザーラモンがよく言いますよね?
で、レイザーラモンって名前が出てこないことがよくあります。
「なんだっけ?あのハードゲイ… ガブリエルじゃなくて…」
有森裕子の旦那、ガブリエル(アイワズゲイ)。
こっちの方が出る人少ないか。