あるある大辞典をさりげなく見る。
最後の15分だけ、あくまでもさりげなく。
ガチで見たらオッサンだし(偏見
今日のテーマは内蔵の脂肪を落とすって感じのやつ。
ラッキー!実は今、俺が一番気になっていたトピックスだ。
なぜなら、最近太ってきたから。
先日実家に帰ったとき体重を量ってみたら、過去最高の59キロだった。
しかも体脂肪率20%!!
今までの最高は高2〜3年のときの58キロ、体脂肪率11%。
その後大学に入り体重は徐々に減ってゆき、ジャスト50キロになった事も。
171センチで59キロだったら大して問題じゃないんだけど、
体脂肪率20%って。。。


とりあえず、あるあるでやってた内蔵の脂肪を落とす体操を実践していきます。
あと、腹筋を鍛えよう。
せっかくスマートローラー(http://d.hatena.ne.jp/noriojt/20041020#p1)買ったんだから