9月20日午後10時48分、東京メトロ有楽町線下り7両目、平和台駅
この時間、この駅で降りた、
白い服に黒いミニスカート、セルフレームのめがねをかけ、トーとバッグを持った学生風の女の子。
俺と結婚してくださいッ!!


俺が今までみたことのある女性の中でダントツ1番に可愛かった。
現時点での世界チャンピオン確定。
イヤ、歴代地球人の中でも1位だろう。
それくらい可愛い、、というか、俺のタイプ。
ショートカットでやや茶色い髪、小麦色の肌(あるいは地黒かも)、
身長160〜165くらい、年齢はハタチくらいかな。
電車の中で、定期を取り出してたから、せっかちかあるいは心配性か。


あぁぁも一度逢いたい、見てみたい。
今週末、朝から平和台駅に張ってようかな。


どう、気持ち悪いっすか?
そうですか。